« 個人レッスンスタート | トップページ | DTM音源は今 »

講座の公式ブログ設置

昨年の講座開講前後から、講座関連の記事をたびたび
書いてきましたが、元々のブログとごちゃ混ぜになって
しまうのを気にしていました。
お陰様で受講生の数も少しずつ増えてきており、
今後関連の記事は増えていく事が予想されます。
そこで、講座専用のブログをbloggerに設置する事にしました。
今後はbloggerの方を講座の公式サイト的な位置付けにして、
講座の紹介はもちろん、受講を検討されている方への情報や
受講生のサポートなどに積極的に活用してきたいと考えています。

はじめてのコンピューターミュージック
http://cocoronooto.blogspot.jp/

今後ともよろしくお願いします。

山口道明

|

« 個人レッスンスタート | トップページ | DTM音源は今 »

講座」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。突然のメールすみません。

先日、進化する森の最終回ステージが終了しました。娘がダンスカンパニーとして出演しています。古崎と申します。

実は、娘ともども進化する森のテーマ曲の大ファンです!!!!!!!

テーマ曲を作曲されたのは、山口さんでしょうか・・・。

この曲がもし販売されているようでしたら、ぜひ購入したいです。

投稿: 古崎 裕子 | 2013.02.12 18:25

古崎さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
3年渡ったプロジェクトがフィナーレを迎えましたね。
娘さんもそしてお母様もさぞや感激された事でしょう。(^_^)

音楽に関してですが、僕がこのプロジェクトに
積極的に関わったのは実はほぼ初年度だけなのです。
そして、その初年度に進化する森の
テーマ曲を書き下ろしたのですが、
その後の2年目(昨年)、3年目(今年)に
ついてはほとんど知らないために、
古崎さんが認識されているテーマ曲というのが、
果たして僕が書き下ろしたものなのかどうか
確信が持てずにいます。
SoundCloudに当時作ったデモをアップロードして
みましたので、左サイドバートップにある
Widgetからでも聴いてみていただければ幸いです。

2/16追記
削除しました。

投稿: 山口道明 | 2013.02.13 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20215/56750409

この記事へのトラックバック一覧です: 講座の公式ブログ設置:

« 個人レッスンスタート | トップページ | DTM音源は今 »