« アイメトリクス | トップページ | 個人レッスンスタート »

2012年、最後の更新

久しぶりの更新でしかも唐突なのですが、
今月の半ば過ぎに僕の母が亡くなりました。
88歳でした。
体調を崩し診察を受けたその日のうちに入院、
それから2日目に息を引き取りました。
本当にあっという間でした。

40代で母を亡くすというのは早いほう
かもしれませんね。
父は僕が10代の時に他界していますので、
これで両親を失った事になります。
ただ、母については、88歳という
年齢を考えると大往生といって
いいのかなとも思っています。
ですから、淋しさはあるんですが、
それは尾を引いたりする事のない、
どこか穏やかで温かくさえ感じる淋しさでした。
そしてこれが、いろんな意味で僕の人生の
一つの区切りになるだろうと思っています。

さてさて、今年最後の更新が
まさかこんな内容になるとは
夢にも思いませんでしたが、
当ブログにお付き合い下さったみなさん、
今年一年ありがとうございました。
来年は作曲家としての自分をもっともっと
前面に出していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。(^_^)

|

« アイメトリクス | トップページ | 個人レッスンスタート »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20215/56431452

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、最後の更新:

« アイメトリクス | トップページ | 個人レッスンスタート »