« Music Creator 6の動作確認 | トップページ | 秋の夜長のひとりごと 2 »

講座体験会終了

Cimg0622


前回お知らせしたカルチャーパーク高岡での
講座体験会が無事終了いたしました。
高校生から60代まで非常に幅広い年代の
方々が参加して下さっただけでなく、
市外から片道1時間以上もかけて駆けつけて
下さった方も何人かおられ、とても感激しました。

それにしても、ある程度予想はしていた
事なのですが、コンピューターミュージック
としてやりたいと考えておられる事が
みなさんそれぞれかなり違うんですねー。
中には本講座ではカバーしきれないもの
もあり、残念ながら受講していただけない
ような方もおられました。
そうかと思えば自分で撮影した写真を
動画にして、オリジナルの曲を付けたい
という非常にクリエイティブな方もおられ
講師として非常にやり甲斐を感じもしました。

そんな事もあり、共通のツールである
「Music Creator」の操作を覚えて
いただくまでは全員同時に講座を
進められると思うのですが、
その後はマンツーマンに近いスタイルに
ならざる得ないと考えています。

体験会の後、
早速受講の申込みをして下さった方が
何人かおられました。ありがとうございます。
僕にとってもこういう長期となる
本格的な講座は初めてで、
未熟なところも多々あるかと思うのですが、
受講生のみなさんと一緒に
成長していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。
あ、これでも作曲は30年以上、DTMは
20年以上のキャリアがあります。(念のため…)

いよいよ来週、11/1より正式に開講いたします!

P.S.
見学、受講申込みは随時受け付けております。

|

« Music Creator 6の動作確認 | トップページ | 秋の夜長のひとりごと 2 »

講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20215/55972684

この記事へのトラックバック一覧です: 講座体験会終了:

« Music Creator 6の動作確認 | トップページ | 秋の夜長のひとりごと 2 »