« 2009年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年1月

娘の父

Fotolia_4574639_subscription_l

みなさん、明けましておめでとうございます。
なんと、ほぼ一年ぶりの更新になります。
(一つ前の記事は12月に書かれてますが、年は2009!)
更新が途絶えた理由は、
ちょうど記事のネタが切れた事に加え
重大な家庭の事情があったからでした。
というのは、実は昨年、僕は二児の
父親になったのですが(!)、
かみさんの出産前後の数ヶ月間、
家事やら上の子供(6歳)の世話やらなんやらで
ブログの更新どころかパソコンの前に
座る事さえままならなかったのです。
そういうわけで、季節が一巡して、
少しづつ落ち着きを取り戻しつつある中、
久しぶりの更新となりました。
*上の写真はイメージ写真で実物ではありません(笑)

近況報告としては、
今、地元の高岡市民文化振興事業団が
3年計画で進めている「進化する森」という
プロジェクトに音楽で参加しているのですが、
その1年目の公演が今月30日に迫っています。
Bannar0130

一体どんな仕上がりになるのでしょうか。
舞台演出そのものには僕はタッチしていないため
実は想像が付かないのですが、参考までに
プロジェクトのテーマとして書き下ろしたデモの
ダイジェスト版*を載せておきます。
良かったら聴いてみて下さい。

*アップロード先の@niftyビデオ共有が消滅
 してしまったので現在は試聴できません。

なお、映像は実際のプロジェクト及び公演の内容とは
全く関係ありません。
音楽だけじゃ淋しいので適当に写真を付けただけです。
ホントはブログに直接MP3を貼りたかったのですが、
1ファイル1MBまでというココログの謎仕様のため、
こういう形にしました。

というわけで、本年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2012年4月 »