トップページ | ライトアップ終了 »

瑞龍寺ライトアップ

Semi_2

瑞龍寺ライトアップのメインプログラムである
「音と光のファンタジー」の音楽を昨年夏から担当しています。
すでにお越しになった方の中にはご存じの方もおられるかも
しれませんが、今回、これまでに制作した楽曲を収録したCDを
制作し会場で販売しています。
そして、これもご存じの方がおられるかもしれませんが、
イベント初日の昨日、そして中日の今日と僕自身も販売に
立ち会わせていただきました。

買ってくださった方々、本当にありがとうございました!

会場は巨大な試聴空間でもあり、
その試聴を経た上で買って下さるところを
目の当たりに出来るわけですから、
作者としてはとにかくもう「嬉しい」の一言です。
曲への嬉しいご感想もたくさん聞かせていただきました。

予想外だったのは、買って下さった方の年齢層が
非常に広かったことです。
イベントでの使用を前提としている事もあって、
幅広い年齢層を想定して曲を書いているつもりではあったのですが、
小学生の女の子から「CD1枚下さい」と言われる事や
僕の母ぐらいの世代(80歳前後)の方に買っていただける事までは
想像していませんでした。
あ、流暢な日本語を話す海外の方も買っていって下さいました。
(これもある意味予想外…)
ホントにホントにありがとうございます。

明日(正確にはもう"今日"なのですが)は、いよいよ最終日です。
なんとか時間を作って、短い時間でも会場に足を運んで
買って下さる方に感謝の思いと共に直接CDを
お渡しできたらと思っています。

|

トップページ | ライトアップ終了 »

Work」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20215/45883676

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞龍寺ライトアップ:

トップページ | ライトアップ終了 »