« 瑞龍寺ライトアップ | トップページ | 幻想瑞龍寺 »

ライトアップ終了

Semi_2

3日間の「瑞龍寺・夏のライトアップ」が今日で終わりました。
最終日の今日は天候にも恵まれたおかげでしょうか、
平日だったにも関わらず、間違いなく期間中最高の来場者数でした。

そして、昨日書いたとおり、
今日もCD販売に立ち会わせていただいたのですが、
おかげさまで販売枚数のほうも最終日の今日が最高でした。
みなさん、本当に本当にありがとうございました。
買っていただいたCDが今以上に価値のあるものになるよう、
作曲家としてさらに腕をそして感性を磨いていく所存です。

ところで、この3日間僕はCD販売につきっきりで
結局、本番を一度も見ることができなかったわけ
なのですが、得る事が出来た満足感、
充実感はこれまでにはなかったものでした。
単なる曲の提供者としてなんとなく距離を置いて見ていた
このイベントや来場者の方々との距離が
気に縮まった気がしました。
次回、冬のライトアップでまたお会い出来る事を
楽しみにしています。

ちなみに写真はイベント前日のリハーサルのものです。

|

« 瑞龍寺ライトアップ | トップページ | 幻想瑞龍寺 »

Work」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20215/45894032

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ終了:

« 瑞龍寺ライトアップ | トップページ | 幻想瑞龍寺 »